ホーム の中の 事業内容 の中の データ入力代行サービス

データ入力代行サービス

機密書類・重要文書が増え続け、置き場所に困ってしまう

データ入力だけでなく、入力関連作業はトータルでお任せください

社内で行っているデータ入力とそれに附随する作業は、人件費と照らし合わせてみると意外にコストがかかっていることがあります。例えば、入力した内容を印刷して大量の部数のホチキス製本がしたい。住所宛名を入力したものをラベルに印刷して発送したい。などを入力だけでなく、まとめてアウトソーシング化することでコスト削減ができる可能性があります。
弊社はただデータを入力するだけではなく、お客様の求める形でデータを作成し、ご提供いたします。

  • 宛名入力とラベルの印刷、封入・発送作業とのセット納品
  • アンケート数値の入力からアンケートグラフの作成
  • イメージデータと入力データの関連付けての納品

その他、入力プラスアルファの納品形態もお気軽にご相談ください。

お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせ・お見積もり

お問い合わせ・お見積もり
お問い合わせ頂いた内容を確認し、ご希望等を伺い、お見積もりを作成します。

ご契約

ご契約
お見積もり内容をご確認の上、ご契約いただきます。

原本お預かり

原本お預かり
ご依頼いただいた案件が多量の場合、お預かりにお伺いすることも可能です。

原本お預かり

ダブルエントリー
弊社独自の入力システムを使用し、専門入力スタッフ2名にて入力(またはOCR修正入力)を行います。

原本お預かり

クロスチェック・校正
・2名が行った入力の不一致部の修正を行います。
・プログラムチェック、目視校正等を行います。

原本お預かり

納品前最終チェック
作成した画像がお客様ご指定の仕様通りになっているかの最終的な確認を行います。

原本お預かり

納品
CD-R、DVD-R、メール等で納品いたします。納品形態はご相談ください。

※お受けする案件により、流れが異なる場合もございます。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのご相談はこちらから

TEL:03-5690-9458
平日9:30~17:45(土日祝日を除く)

ページトップへ